リモートソリューションの決定版! 

Online ScreenAssistは「リモートサポート」「リモート保守・メンテナンス」「WEB会議サービス」を標準装備

リモート操作支援・リモート保守支援・リモートアクセスでのテレワーク支援を実現

リモートサポート

(ワンタイム接続)

インストール不要。簡単なセットアップですぐにリモートコントロールを開始できます。

お客様や社員へのソフトウェアの操作説明やPCトラブル対応などのリモートサポート用途でご利用いただけます。

リモート保守・メンテナンス

(常駐接続)

常駐接続のプログラムをあらかじめインストールした社内PCやサーバーに対し、自宅や社外から安全かつ迅速に接続してリモートコントロールを行うことができます。

iPhoneやiPadからのアクセスも可能です。在宅勤務での活用など、多様化するビジネスシーンに対応します。

WEB会議

 

複数のユーザー間で資料や画面の共有ができます。Webカメラとヘッドセットを使用した音声・ビデオチャットも可能です。(同時1接続につきPC10台まで)



OnlineScreenAssistが選ばれる理由

業務効率が大幅アップ

電話だけでなく直接見てサポートできるから問題解決時間も短縮。もちろん、現場に行く必要がないので移動時間もかかりません。

簡単接続

お客様PCはインストール不要です。インターネットがつながる環境であれば、いつでもどこでもサポートを受けられます。

スムーズな遠隔操作

ISSC(Internet Screen Sharing Codec)によって高速高画質画像共有、遠隔制御を実現しました。

3D CADもスムーズに操作可能です。

安定したつながり

特定のサーバに集中したアクセスを他のサーバに分散処理する機能を搭載。スピードが速く安定したネットワークを確保しています。

また、接続サーバの偶発的トラブルにも他のサーバがセッションを維持する機能を備えています。

万全なセキュリティ

リモートコントロール時に盗聴があった場合も解読が極めて困難なSSL 256bit-AESを採用。

全てのデータ通信を暗号化し、非常に高いセキュリティにより安心してお使いいただけます。



オールインワン型を体験

リモートソリューションを知り、比較の基準点を定めるには、

何よりも使い勝手の良さを知ることが大事です。

‟Online ScreenAssist”の全ての機能をお試しください。


価格

年間ライセンス利用料(1同時接続)

電話サポートなし  ー 新規・更新 ー

 

¥165,000 / 年(税別)